火曜ジュニア開講しました。

皆様からの要望もあり、4月より火曜日のジュニアクラスを開講する事になりました。無料体験からの入会の他、現会員のクラス変更も受付いたしますので、メール&電話にて問い合わせください!
同時に春休み無料体験も行います!
GymKids-2017NEW

2017年4月5月6月レッスンカレンダー

新年度の4月~6月までのカレンダーを掲載します。
3か月間で11回の授業日となりますので、休館日を確認してからGymKidsにお越しください!
?GymKids-201704-06
PDFファイルで掲載していますので、ファイルが開けない方は無料アプリなどをインストールすれば閲覧可能となります。

水曜&アクロバットコースを開講しました。

4月より以下のコースを追加・変更しました!
PDF➡GymKids-2017

*水曜日に3コースを追加開講!
すでに2月無料体験を行った方は、随時入会手続き・コース変更を受付します! 
体験がまだの方は、3月の後半に無料体験(22日・29日)を行いますので、無料体験のページよりWebエントリーしてください。
*アクロバットコース(木・土)の開講!
アクロバットコースは推薦を必要としますので、小学生の希望者はスタッフまで問い合わせください。
尚、受講はチケット制(1レッスン1700円)となります。

 

ジムキッズふくいがOPENしました!

いよいよジムキッズふくいがOPENしました!

2月無料体験では、約100名に参加していただき、60名以上の元気な子供たちがGym Kids Fukuiの3月スタート会員になりました。
早速、2日の木曜日に授業を行いましたが、全員楽しく体操を行っていました。スタートしたばかりで、最初はバタバタする面もあるかと思いますが、子供たちの運動技能を高めていけるように頑張っていきますのでご協力をお願いします。

また、すでに定員となっているクラスもありますが、4月入会に向けた無料体験も3月中は行っています。是非、WEBフォームより申込ください!