【5月3日4日】短期体操スクール 5月開催のお知らせ

ゴールデンウイークの2日間でやってみよう!
短期体操スクール5月開催のお知らせ
受付中です

短期体操スクールについて はここをクリック

●5月短期スクール
Aコース
2018年05月04日(祝・金)05日(祝・土)
09:30~10:50(定員12名)

Bコース
2018年05月04日(祝・金)05日(祝・土)
11:10~12:30(定員12名)

お申し込みはウエブサイトからお願いいたします。
定員に達し次第、受付終了となりまs。

短期体操スクールお申込み

4月現在の入会状況

2年目を迎えたジムキッズふくいですが、新年度を迎え多くのお子様に入会して頂きました。特にジュニアAコースは人気があり、キャンセル待ちのクラス(12名定員)が半数以上となっています。同コースへの体験をお考えのお子様は早めの申込みが必要です。キッズコース&チャイルドコースはまだ余裕がありますので体験をお待ちしています。
尚、他の体操教室での経験者、体操が上手な小学生を対象に、ジュニアBコース(月、木、金、土)も開講しています。Bコースはとび箱、鉄棒、マットの基本技をある程度習得していることが必要です。Bコースの体験はWEB申込が出来ませんので、興味がありましたら見学、体験予約などメール&電話にて受付いたします。
また、ジムキッズふくいでは、将来の体操選手?も大募集しています。小柄で動きが活発な年中さん~小学生3年生の男女! 一度見学&体験にお越しください!

満員御礼 新入会員体験会は定員に達しました。

おかげさまで2018年3月21日(祝)、4月1日(日)の両日とも、新入会員の無料体験会は定員に達しました。月刊ウララ3月号に掲載したところ、多数のお申し込みをいただき本当にありがとうございました。

無料体験会、2日間の短期教室は、引き続き参加募集をしております。
ご希望の方はいつでもお申込み、お問い合わせください。

無料体験・短期教室申し込みはこちら