新年度無料体験のお知らせ!

新年度の無料体験のご案内をさせていただきます。

先着順にて各クラス10名程度を予定していますので、ご希望の方はホームページ内の「新年度無料体験フォーム」より申し込みをしてください!

<3月21日(木)および3月31日(日)>
・ジュニアAコース
09:20-10:00 新年長~小学生
・キッズコース
10:30-11:10 新年少~年長
・チャイルドコース
11:40-12:20 未就園児(2才~)

※体操が得意なお子さん、体操選手希望の方は別途指導員にご相談ください!
(指導員推薦による上級クラスがあります)

<無料体験の内容>
・マット、とび箱、鉄棒、トランポリンの体験
・講師の紹介、授業に関する説明
・入会に関するご案内など

 

31年度ジムキッズ時間割を公開

新年度時間割を公開しました!

アクロバットクラスの時間帯を変更していますので確認してください!

現在、新年度クラス編成をはじめています。退会やクラス変更、曜日変更などは、ジムキッズ受付までお知らせください!

PDFファイルはこちら
H31GymKids時間割

第37回福井県学童体操競技大会

こんばんは。かずま先生です。

2月17日(日)鯖江市にある立待体育館にて第37回福井県学童体操競技大会が開催されました。

当大会は、マット・跳び箱・鉄棒の3種目の合計得点で個人総合、種目別を競う本格的なものになっています。参加資格は福井県内の小学生ならば誰でも参加OKとのことでした。

ジムキッズふくいからも38名の子供達が参加してくれました。

大会に向けて一生懸命練習した演技を発表する子供達の姿は、とても堂々としていて誇らしく感じました。

来年もジムキッズふくいの子供達と共に参加したいと思える良い1日でした。