自動返信メールが届かない場合

申し込み・問い合わせの前に・・・

携帯電話メール(docomo.ne.jp、softbank.jp、ezweb.ne.jp、etc)からの申し込みの際、PCによる一斉メールのブロックや迷惑メールの設定をしていますと、自動返信メールが届かない場合があります。自動返信メールが届かない場合は、以下の設定変更をお願いいたします。 自動返信メールでは、入力事項の確認、無料体験に関する連絡を行っていますので必ずご確認頂きたいと存じます。
すでに申し込み済で自動返信メールが届いていない方は、大変お手数ですが再度申し込みを送っていただきたいと存じます。 (尚、再度申し込みをいただけなかった場合でも、ジムキッズへの体験申し込みは確認できていますのでご安心ください)

設定変更👉 ≪ドメイン指定受信で「gymkids.jp」のドメインを追加する≫

下記参照ください

<docomoの場合>
【 ドメイン指定受信 】ジムキッズからのPCメールが届く様になります。

  1. iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
  2. 「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
  3. gymkids.jpを指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。

<auの場合>
【 ドメイン指定受信 】ジムキッズからのPCメールが届く様になります。

  1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
  2. 暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄にgymkids.jpを入力し、登録ボタンを押します。

<softbankの場合>
【 ドメイン指定受信 】ジムキッズからのPCメールが届く様になります。

  1. メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
  2. 暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック
  3. 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
  4. フォーム欄にgymkids.jpを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて
    「OK」をクリック。

<公式ページはこちら>
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

その他、メールフォーム等に関する不具合がありましたら連絡をお願いします
連絡先 info@gymkids.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA